このページを編集する

静岡県富士宮市を中心に手作りの温もりを大切にする、布と学生服の店|望幸

お問い合わせは電話番号0544264153までお願いいたします。

 2018年8月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

温もりブログ

暑い夏には富士宮 夏祭り!まずはじめにスタートしたのが望幸があります本町七夕祭り
2018年08月03日 イベント 

毎日毎日 テレビでは最高気温の話題で持ちきりですが、みなさま体調の方はいかがですか?
望幸があります本町では今日から七夕祭りが始まりました
飾りつけしてまもない店頭の写真を撮ってきました。
201808037.jpg
子供たちの声がいろいろなところから聞こえてきています。
本町の七夕と言えば 手作りの七夕飾り・・・
そして輪投げ
あと各お店が繰り出す模擬店

明日は浅間大社で行われる御神火まつり
そして富士宮市内の小学生・中学生そして企業などが参加する宮おどりと浅間大社周辺が一体となりこの夏祭りを盛り上げます
ぜひ足を運んでみてください

暑さに疲れた時は是非望幸の店内をごらんになり、涼んでいってください!

今回 望幸のテーマはアンパンマンとジュラシックワールド
前回のブログでも紹介を致しましたが、社長 がんばりましてここまでの飾りができました

201808032.jpg

201808031.jpg

どうですか?
もし頑張ったと思って下さる方がいらっしゃいましたら是非社長に声を掛けてあげて下さい
褒められるとがんばれるタイプです!

そして
店頭ではヨーヨーが各種揃えてあります
たくさん用意してはありますが、種類によっては早くなくなるものもあります!
これと思ったらはやくゲットしてくださいね
201808034.jpg

そしてメインは望幸名物の射的
素敵な景品をそろえてありますのでチャレンジしてください
あっ、社長もそうですがお店のスタッフも褒められ、ねだられに弱いタイプです
内緒の話ですが…
是非お楽しみ下さい

201808036.jpg

201808035.jpg


タグ: ティラノサウルス  ジュラシックワールド  インスタ映え  写真  七夕祭り  富士宮  望幸  アンパンマン  射的  お祭り好き  暑さを吹き飛ばす