このページを編集する

静岡県富士宮市を中心に手作りの温もりを大切にする、布と学生服の店|望幸

お問い合わせは電話番号0544264153までお願いいたします。

 2019年8月  

SunMonTueWedThuFriSat
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

温もりブログ

ウッディーがウッディーの顔出しパネルで写真を撮る?マイロード本町 七夕まつり 望幸 今年もインスタ映え間違いなし!
2019年08月02日 イベント   

富士宮市の夏の風物詩 夏祭りの一つであるマイロード本町 七夕まつりが82日から4日まで開催されます。
この七夕まつりのくす玉や飾りは商店街の各お店が手作りをしています。
私も小さい頃 店頭で一緒にお花紙のお花を作ったり、七夕まつりの朝 お店に届く笹に飾る短冊に自分の思いを書いたりした
思い出があります。お祭り 血が騒がないわけありません!

最近の望幸の飾りは毎年 社長とその妹の私の共演で作っています。

まぁまぁまぁ…いいか!が合言葉!でもこだわりは捨てられず!なんやかんや話をしながら作っています。

今年も望幸の飾りはトイストーリー4とチコちゃんに叱れれる!
1008011.jpg

19080102.jpg
今年は天候がはっきりせず、製作も押しに押して、昨夜やっとで完成!

スタッフが花紙でたくさんのお花を作ってくれそれをふんだんに使った飾り!

お店の前に飾ってあります!

インスタ映え間違いなし。

また昨年に続き顔出しパネルもあります。
19080104.jpg

もちろんトイ・ストーリーのアンディ!

手持ちのパネルもいくつかご用意!望幸の飾りの前で一緒にどうぞ!

ぜひ写真をたくさん撮ってSNS

 

お飾りと一緒にスタッフ一同 お待ちしています
19080105.jpg

 

#マイロード本町七夕まつり #望幸をお忘れなく

追伸!ウッディーが顔出しパネルで写真を撮ってくれました????
19080106.jpg


 なんという偶然!justサイズで顔出しです笑笑