このページを編集する

静岡県富士宮市を中心に手作りの温もりを大切にする、布と学生服の店|望幸

お問い合わせは電話番号0544264153までお願いいたします。

イベント情報

[ 2019年10月25日 11時59分 ]

入園・入学グッズ お子様のお好きな生地で各幼稚園にあったものをお作りいたします

101日 富士・富士宮市内の幼稚園・保育園の願書受付が開始されました!

来年 4月 ご入園の皆様 おめでとうございます

願書の受付も始まり、徐々に入園に必要なものがわかってくると思います。

各幼稚園や保育園によって、準備するものやサイズが違ってきます

座布団カバーにしてもコップ入れにしても仕様が違う場合があります

望幸ではお子様のお好きな布で、各園に沿ったものをお作りしております。

ぜひご利用ください。

ご来店の際には園から配られた仕様書を必ずお持ちください。

大きさや作り方などの仕様が変わっている場合がございますので、よろしくお願いいたします。

 

 

温もりブログでも入園に必要なグッズの作り方をご紹介しております。

これからもご紹介していく予定でおります。

参考にしていただければと思います。

 

温もりブログ 掲載

 

一見難しそう!でも意外と簡単 今からでも間に合う!通園バック!30分で作れます!型紙なし お好きな布で!直線縫いで簡単です

 

今からでもまだ間に合う!入学おめでとうございます!今からでも間に合う!初心者でも大丈夫 富士・富士宮の小学校必須 入学グッズの防災頭巾カバー作ってみました!座布団カバーにも!製作時間 約2時間!