このページを編集する

静岡県富士宮市を中心に手作りの温もりを大切にする、布と学生服の店|望幸

お問い合わせは電話番号0544264153までお願いいたします。

イベント情報

[ 2019年10月26日 18時05分 ]

是非 ご利用ください!中学新入学 冬制服 グループ割制度 ご存知ですか?

来年の4月 中学校に入学される皆様 そろそろ中学校制服をどのようにしようか検討されている時期ではないでしょうか?

望幸ではお子様が一日の中で一番長い時間を着ている制服をより着やすく、快適に過ごせるような制服を心を込めてお届けいたします。

まずは採寸にご来店ください。お一人おひとりのサイズを測らせていただき、お子様にあったものをご用意させていただきます。

その中で今年、望幸では新サービスがスタートしました。

それが「グループ割引」です。
gurupu.jpg

 

 

当店でお取り扱いのある中学制服をご注文いただける方で、3人以上のグループで申込み下さい。学校・男女等の組み合わせや採寸日は自由です。

ただし、冬制服 上下一式購入の方が対象となります。

 

それではグループ割のお申込み方法を流れをご紹介いたします。

 

 

①グループ割 事前申込み書にご記入の上、望幸にFAX(0544−26−0484)もしくは店頭にご持参ください。

 

 

②申込みから1週間~10日ほどでグループ代表者様へ全員分の割引券を郵送しますので、代表者様は皆様にお渡しください。

(割引券には個人の確認のためNo.をふってあります)

 

 

③割引券をご持参の上、採寸にお子様とご一緒にご来店ください。

ご持参なき場合は、割引でできない場合があります。

 

 

④グループ全員の採寸を確認後、支払い時に1000円の割引が受けられます。

 

 

3人以上、ご注文いただければグループ割引は適用されます。
なお、クーポン券は冬制服のみ使用できます

制服採寸時には必ず割引券をご持参ください。

 

是非このサービスをご利用くださいませ!