このページを編集する

静岡県富士宮市を中心に手作りの温もりを大切にする、布と学生服の店|望幸

お問い合わせは電話番号0544264153までお願いいたします。

イベント情報

[ 2022年09月13日 00時00分 ]

中学校の制服は学生服とセーラー服だけじゃない。ブレザーもおまかせください!

富士、富士宮でもブレザーの中学校が有ります。

富士宮 第一中学校
    大富士中学校
富士  吉原第一中学校
    岳陽中学校 ※2023年度より制服が変更となります
    富士川第二中学校(富士川第二小中一貫校松野学園)  

学生服やセーラー服とは違った大人っぽさがブレザーを着ると感じられるかと思います。

望幸では

ブレザー

スラックス

スカート

女子スラックス・キュロット

ブラウス

Yシャツ

ネクタイ・リボン

制服一式ご用意しています。成長の具合を想像しながら一人一人接客させていただいております。
女子のスラックス・キュロットについては各学校取扱いが異なりますので、ご来店の際にお声掛けください。

各アイテムは試着していただけますので、ぜひお子様に合ったサイズをお探しください。
また一人ひとり採寸したのち、各サイズを着ていただいておりますのでお時間に余裕をもってご来店ください。

 

 

また望幸では、

ブレザー袖丈(グローイング仕立て)

スカートのウエスト&丈

スラックスのウエスト&丈のサイズ直しが後からできるように縫製しております。

三年間着る制服は少しでも体型にあった状態で着てもらいたいものです。

サイズが合わなくなってきたかな?と思った時には、必ずご本人さんと一緒にご来店ください。サイズ直しをお預かりすることができます。