このページを編集する

静岡県富士宮市を中心に手作りの温もりを大切にする、布と学生服の店|望幸

お問い合わせは電話番号0544264153までお願いいたします。

中学制服


 
>>中学校制服のご注文・ご予約につきましては新しいホームページをご利用ください<<

TOP.jpg

中学校制服のご案内


学生服のご案内はこちら

セーラー服のご案内はこちら

ブレザー制服のご案内はこちら
*詳しくは、店頭にお問い合わせください。

Tel:0544-26-4153まで

中学校制服 グループ割のご案内

3名様以上で お一人様につき 1,000円引
5名様以上で お一人様につき 2,000円引
(専用の用紙にご記入の上、ご来店またはFAX送信ください。
FAX.0544-26-0484

どんなグループでも構いませんので、是非3名様または5名様以上でご参加ください。
※ただし、制服上下のご購入の方に限ります。

学校が別でもOK!
男女一緒でもOK!


グループ割引ご案内詳しくはこちら





早得!(12月中にサイズ合わせの方) 1,000円引

早得ご案内詳しくはこちら






<お願い>
グループ割をご利用いただく場合でも、
お子様ごとに別々の日・時間にご来店いただくことをおすすめします。
3名様、5名様で一緒にご来店いただくと、お待ちいただくお時間ができてしまいます。
用紙をお持ちいただければ、いつご来店いただいてもグループ割が適用されますのでご安心ください。

卒業式レンタルブレザーのご案内

中学校各制服上下一式もしくは一万円以上ご購入の方に、小学校卒業式のレンタル衣装を格安にてレンタルいただけます。単品にてレンタルも可能です。
小学校の卒業式に袴を履きたい方には二尺袖袴のレンタルも受付中!!

卒業式レンタルブレザーご案内詳しくはこちら

中学校 学校制服の採寸に皆様来てくださっています!

これからの簡単なスケジュールです。
これを目安にしていただけるとわかりやすかと思います。

sykejyuru2021.jpg


中学校制服受け付けが始まりました

中学校制服受け付けが始まりました
多数のお客様がお店に訪れてくださり、採寸をしています
また、卒業式などに着用するレンタルの受注も承っています
12月いっぱいが受注期間となっておりますので、ご利用を考えていらっしゃる方は早めにお越しください
お待ちしています